--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.27

« 久々(・∀・)ニカ!!! »


テストとか色々あって更新遅れました(;つД`)
け-ちャんゴメンね?これからは毎日更新するよ

今日は
いつものように授業を受けて
いつものように友達と笑いました。
僕は部活に行く前までの学校が大好きです。

まぁいつもの月曜日。
ではなかったかな?


…1つ違うのは僕の高すぎるテンション。

はい,僕どーやら本物っぽいの恋に気付きました。笑

その人とはね幼稚園、小学校、中学校、高校ってずっと一緒で
いわゆる「幼なじみ」なンだけれどもね,

あたしが何かに悩んだりしてると何も言わないのに
いつもすぐ気付いてくれるんだよ。
すっごく貴重な存在ではあったんだけど、

今までそういう風(→)に意識したことなんてなかったんですよ。


いや、嘘です。
本当のことを言えば
結構前からそういう意識?期待?みたいなもの勝手に抱いてたと思います。
あー自分気持ち悪い (;´Д`)ゲロゲロ


でも今までの関係と距離感を壊したくはないので
しばらくは安静にしています。


ただ僕のばれやすい性格が心配なんだけれども。。。苦笑


というわけで、おやすみなさい♪



未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
