--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.13

« 再開 »

気分的にブログ再開してみよーかという気分になって
今までの記事も気分的に削除してみた。(=゚Д゚=)

自分の中で思ってたり溜め込んでたりするものを
文にするとそれだけで人は救われた気分になるそうです。
だから今いじめられてる子達は遺書らしきものを書くのかな。
そーゆーSOSを「人騒がせだっ」っていう大人いるけど、
それはあまりにもひどいよね。
気付いて助けてほしいから書くんだよね。
だから華仔は先生になるんだ。

なんて話が方向変えちゃってますが、
ここに思ってることを長々とぶちこむために
華仔はまたブログを再開したのでした。

今日はこんなもんで( ´_ゝ`)/~~

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next | 

comments

ヤッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">待ってたぞhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

黒江:2006/11/13(月) 19:29:25 | URL | [編集]

継続がんばるi-87i-199

華仔:2006/11/14(火) 19:57:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
