--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.27

« 久々(・∀・)ニカ!!! »


テストとか色々あって更新遅れました(;つД`)
け-ちャんゴメンね?これからは毎日更新するよ

今日は
いつものように授業を受けて
いつものように友達と笑いました。
僕は部活に行く前までの学校が大好きです。

まぁいつもの月曜日。
ではなかったかな?


…1つ違うのは僕の高すぎるテンション。

はい,僕どーやら本物っぽいの恋に気付きました。笑

その人とはね幼稚園、小学校、中学校、高校ってずっと一緒で
いわゆる「幼なじみ」なンだけれどもね,

あたしが何かに悩んだりしてると何も言わないのに
いつもすぐ気付いてくれるんだよ。
すっごく貴重な存在ではあったんだけど、

今までそういう風(→)に意識したことなんてなかったんですよ。


いや、嘘です。
本当のことを言えば
結構前からそういう意識?期待?みたいなもの勝手に抱いてたと思います。
あー自分気持ち悪い (;´Д`)ゲロゲロ


でも今までの関係と距離感を壊したくはないので
しばらくは安静にしています。


ただ僕のばれやすい性格が心配なんだけれども。。。苦笑


というわけで、おやすみなさい♪


スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.14

« おかいもの♪(*´∇`*) »

今日はお母さんとおでかけしました。
ワンピース2枚とトップスをいくつか?
支払いはオールお母さん持ちでv( ̄Д ̄)v
申し訳なくおもいましたが、甘えるのも親孝行♪?
でも一番欲しかったロングカーデと赤パンプス買えず…。
次はパパとお買い物に行きましょう!!笑

お母さんとしっかり色々な話もすることができた。
まー真面目な話なんてこれっぽっちもしていないのだけど~
お姉ちゃんの結婚式で泣くか泣かないかとか
どうして買い物中に限ってがしたくなるのかとか
常磐道に学園都市の研究により生まれた人面犬がいたとかいないとか…?

華仔のお母さんは天然入ってるのでとてもおもしろいです。


話変わって~
RADWIMPS売れてきましたねー。。
自分が前から好きだったアーティストが売れてくると
なーんかおもしろくないですね~。笑
こういう性格をなんていうんだろう?


明日から学校だ。
3日も休みだと友達に会いたくて仕方ない。

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

11.13

« 再開 »

気分的にブログ再開してみよーかという気分になって
今までの記事も気分的に削除してみた。(=゚Д゚=)

自分の中で思ってたり溜め込んでたりするものを
文にするとそれだけで人は救われた気分になるそうです。
だから今いじめられてる子達は遺書らしきものを書くのかな。
そーゆーSOSを「人騒がせだっ」っていう大人いるけど、
それはあまりにもひどいよね。
気付いて助けてほしいから書くんだよね。
だから華仔は先生になるんだ。

なんて話が方向変えちゃってますが、
ここに思ってることを長々とぶちこむために
華仔はまたブログを再開したのでした。

今日はこんなもんで( ´_ゝ`)/~~

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。